時速7ミリメートル

イラスト練習日記です! ぐりぐりっと描きながらがんばっています(。・ω・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また、放置気味ですが

お仕事はじめたりなんだりとちょっと慣れるまでリアル優先になってます(´-`)

いまは、アナログでひたすらかいています

また、ちょっとずつデジタルでしあげていければとおもいます(o゜ω゜o)

ワホーイ

サイクリングしたりジムにいってみたりと

運動不足解消に最近がんばってます(´-`)



最近よくきいてる作業曲です

好きな曲がおおくていいかんじです(*´ェ`*)
なんだかんだでコピー用紙2000枚に突入(o゜ω゜o)

デジタルでももっとかかねばです(・´ω`・)



最近のお気に入り作業曲です


好きな映画の作業用BGMです

涙腺にくる音楽がいっぱいです(゜ーÅ) ホロリ

映画も大好きです


なんだかリリィシュシュまたヘビーローテしたくなる気分です(゚-゚)

でも、なんだかこういうときが一番かける気がします(´-ω-`)

描いてないと落ち着かない感じです

“〆(゜_゜*)カリカリ
